ヨコシマンズとは!?


 あれはそう、2008年か2009年の大晦日〜元旦のできごとでございました。
現ヨコシマンズのベース担当、コースケ氏の部屋で、現ヨコシマンズのギター担当、スズキは酔いつぶれておりました。
 なんせほら、年の変わり目ですから。はしゃぎすぎて飲みすぎても仕方あるまいて。
そんなベロベロ状態のスズキの耳に、とつぜん人生の転機を告げる声がする。

「スーさん!!バンドやろーや!!」

 ドアをあけてコースケ亭に登場するやいなや、そう高らかに宣言した人物、それこそ誰であろう
ヨコシマンズの魂そのもの、ひろCだったわけですなぁ。
で、酔っ払って前後不覚だったスーは訳もわからずOKしていたようです。
それを生暖かく見守っていたコースケ氏。
そんなこんなでヨコシマンズ誕生。あっさりと。

 メンバー全員30歳オーバーのまごうことなきおっさんバンドとして、今日も明日も明後日も前のめりでいっちゃいますよ!!

ヨコシマンズ、その誕生のひとコマ byスー
inserted by FC2 system